無事に舞台終わりました♪

  • HOME
  • Blog
  • 無事に舞台終わりました♪

2022/05/19

⁡ ⁡


先日、無事に本番を終えることが出来ました?
見に来てくださった皆様、ありがとうこざいました?‍♀️? ⁡


そして、たくさんのお褒めのお言葉とても嬉しいです? ⁡ 中でも『感動しました✨』というお言葉をたくさんいただけたのが本当に嬉しかったです❤️ ⁡



踊りを通して誰かの心を動かし感動を与えることができるというのは本当に素晴らしいことですし、私が目指す理想のバレエの形でもあります! ⁡
それを叶えてくれたのも約2ヶ月半でここまで本当に頑張ってくれた生徒さん達のおかげです!
この期間で本当に上手になったと思います! ⁡


毎回思いますが、みんな本当に本番に強い? ⁡ ⁡

身内ながらに一番輝いていたと思います✨✨ ⁡ ⁡

改めて舞台って良いなと感じた貴重な時間でした♪ ⁡ ⁡ ⁡





⁡ ⁡ ⁡ ⁡
⁡大人バレエでいつまでも健康で輝く女性になりませんか? ⁡ ⁡ 当スタジオは大人の女性専門のバレエスタジオです。

生徒さまの9割が大人からバレエを始められた方です。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡新スタジオオープンにあたり、新規生徒さんを募集しております! ⁡
敷居が高く感じるバレエですが、身体の美を追求する全身運動なので大人の女性にピッタリです✨
また、頭も使いますので脳のリフレッシュにも繋がります? ⁡

新しいことを始めるにもよいこの時期に是非バレエを始めてみませんか?? ⁡
心も体も整い、日々の生活が豊かになります☺️✨ ⁡

⁡ まずはお気軽にお問い合わせ下さい? ⁡ ⁡ ⁡



BALLET STUDIO EVE では正しく体を使い、怪我なく上達をすることを目指しております。
体は一人一人違います。 それぞれの体に合った指導をさせていただいておりますので、なかなか上達せず悩んでいる方、怪我に苦しんでいる方、これからバレエを始めたいと思っていて正しく学びたい方、是非体験にいらして下さい☆ ⁡ ⁡ ⁡


BALLET STUDIO EVE ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡




#舞台 #大人が輝く場所 #思い出を形に #記憶を形 ⁡ #大人リーナ #キラキラ輝く女性 ⁡ # ⁡ #綺麗になりたい人 ⁡ ⁡ #happyballetlife ⁡ #balletstudioeve #大人バレエ #大人からはじめるバレエ #大人専門バレエスタジオ #女性専門バレエスタジオ ⁡ #初心者大歓迎 #超入門  #大人の習い事 ⁡ #生徒募集中 ⁡ #目白 #目白でバレエ #池袋 #池袋でバレエ ⁡ #衣舞 #royalacademyofdance #公認講師 #バレエ講師 #balletgram #バレエ #ballet ⁡ #バレエ基礎 #バレエが好き #バレエ好きな人とつながりたい ⁡ #ballet00mate #バレエメイト ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡