お披露目会のご報告

2022/09/03

⁡【お披露目会】



先日ヴァリエーションコースのお披露目会が終わりました??

今回は体調不良などで欠席者続出となってしまいましたが、参加いただいたみなさま、4ヶ月間ありがとうございました?‍♀️?


今回のキトリのヴァリエーションを通して、皆さんの成長が見れ、また課題を見つけていただけて嬉しい限りです!


次にキトリを踊るときは扇子を持って踊ってもらいたいです?



『キトリ』のヴァリエーション?

前回の金平糖とは真逆と言っても良いヴァリエーション。

短いですが、明るく華やかなヴァリエーション✨
曲も早く、また1曲の中で曲調や音の速さが変わるのでとても勉強になるヴァリエーションです!


また、キトリの気が強くも明るく可愛い性格を踊りで表現する楽しさもあります♪


個人的に好きなヴァリエーションの一つです??


今回は曲の速さ、リズムの変化の練習に加え、メリハリのある動き、エポールマンの練習と盛りだくさんの内容となりました!


そう言った意味でもとても勉強になるヴァリエーションでした✏️


参加者みなさん、それぞれが研究を重ねてくださり本番はそれぞれのキトリが見れてとても良かったと思います?‍♀️✨


私もこのコースを通して、今後みなさんに何が必要なのか私の課題も見つかり、みなさんからたくさんの事を得ることができました!
ありがとうございます?


もっともっと皆さんが楽しく踊れるように私もレッスンを提供させていただきたいと思っております☆


今回参加できなかった方、是非次回ご参加いただけたら嬉しいです♪
確実に上達しますよ?

⁡?⁡
Instagramに写真を載せてるので是非そちらもご覧下さい??

 

 


BALLET STUDIO EVE では正しく体を使い、怪我なく上達をすることを目指しております。
体は一人一人違います。
それぞれの体に合った指導をさせていただいておりますので、なかなか上達せず悩んでいる方、怪我に苦しんでいる方、これからバレエを始めたいと思っていて正しく学びたい方、是非体験にいらして下さい☆



BALLET STUDIO EVE
⁡衣舞