K BALLET COMPANY 【白鳥の湖】

  • HOME
  • Blog
  • K BALLET COMPANY 【白鳥の湖】

2023/04/08

舞台鑑賞?

ずっと楽しみにしていたK BALLET COMPANYの

【白鳥の湖】



をようやく観に行くことが出来ました?✨



やっぱり最高でした?
何より2幕のコールドが綺麗過ぎて鳥肌が立ちました!!
手の角度から足の角度どこを切り取っても揃っていて美しい上に、衣装が本当に素敵であっという間の時間でした?

主役の望未さんは相変わらずスタイルも良くて可愛くて素敵でした!
今回はギリギリでパートナーが変更というトラブルで大変だったと思いますがさすがのお二人でした???
短期間で仕上げたとは全く思えないくらいしっくりでした☺️

そしてパートナーの山本さんも本当に素晴らしかったです!
もちろん個人としての踊りのテクニックも素晴らしいですが、短期間のリハーサルの中で完璧なサポートでした!!


よく組まれているお二人だからこその世界観が私は好きでした?




毎回思いますがダンサーはもちろんのこと、舞台装置から衣装、演出までどこをとってもK BALLET COMPANYは世界最高峰だなと感じます!
さすが熊川さんです。

次の舞台も楽しみです♪










#バレエ鑑賞
#舞台鑑賞
#kballet
#白鳥の湖
#swanlake

#飯島望未
#山本雅也

#コールドが凄すぎる
#日本一のコールドバレエ

#熊川ワールド全開

#世界観が好き
#夢のような時間



#バレエが好き
#バレエ好きな人と繋がりたい

#渋谷
#オーチャードホール

#happyballetlife