明けましておめでとうございます!

2021/01/05

  明けましておめでとうございます!

コロナウィルスの終息と皆さまが健康で穏やかな一年を過ごせます様心より願っております☆

本年もよろしくお願い致します!



また、新年の特別レッスンにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
またご参加できなかった皆様、すみませんでした(>_<)  


 1月からのレッスンスケジュールですが今後、政府から緊急事態宣言が発令される可能性があるためスタジオレッスンは現在スケジュールに載せている分のみとなっております。(※引き続き人数制限をさせていただくので予約制です)

状況次第で増やさせていただくこと、または休講とさせていただくことがあるかと思いますがご理解いただけると幸いです。  
スタジオレッスンが増やせない場合。変わりにオンラインでのグループレッスンを追加させていただく予定です。
詳細は決まり次第ご連絡致しますので是非ご参加下さい☆

 オンライン、スタジオでのプライベートレッスンは引き続き受け付けておりますのでそちらもご利用いただければと思います。


衣舞    


レッスンのご予約、お問い合わせはホームページ内のお問い合わせ、又は公式LINEアカウントにご連絡下さい!    




BALLET STUDIO EVE公式アカウント LINE@
お友達追加ボタン
友だち追加
臨時の変更や休講、またお知らせを配信しています!