オンラインレッスンのご案内

2021/08/13



☆オンラインレッスンのご案内☆

コロナ感染者がどんどん増え、なかなかレッスンに行けない方もいらっしゃると思います。

オンラインレッスンで心も体もリセットしませんか?

オンラインだとスペースやバーがないなど心配される方も多いと思いますが、仰向けに寝られるスペース、立った状態で片手片足が伸ばせるスペースがあれば大丈夫です!バーにおいては壁や椅子、棚などを代用して行いますのでネット環境とスマホやタブレット、PCがあれば気軽に始められます!

オンラインだと実際に私が触れて教えることが出来ない分、一つ一つの動きをかなり丁寧にゆっくり行います。体の使い方や動きの意味を頭でしっかり理解をしながら動いていくのでオンラインでも正しく学べます!

是非この機会に基礎を徹底的に身につけましょう♪


オンラインレッスン(zoomを使用)

基礎クラス

8/21(土) 16:00〜17:10


料金 ¥1,500

(お支払いはLINEpay、paypal、銀行振込となります。) ※スタジオレッスンを受講されている方はスタジオで現金払いも出来ます。

⚠️予約制となり、参加人数が3人に満たない場合は休講となります。


ご予約DM、LINE@、ホームページへご連絡下さい。
みなさまのご参加お待ちしております。


BALLET STUDIO EVE では正しく体を使い、怪我なく上達をすることを目指しております。
体は一人一人違います。
それぞれの体に合った指導をさせていただいておりますので、なかなか上達せず悩んでいる方、怪我に苦しんでいる方、これからバレエを始めたいと思っていて正しく学びたい方、是非体験にいらして下さい☆


BALLET STUDIO EVE

衣舞
 

#オンラインレッスン
#バレエ基礎
#happyballetlife
#balletstudioeve
#大人バレエ
#大人からはじめるバレエ
#大人専門バレエスタジオ
#女性専門バレエスタジオ スタジオ
#初心者大歓迎
#超入門 
#大人の習い事
#生徒募集中
#目白 #目白でバレエ
#池袋 #池袋でバレエ
#衣舞 #royalacademyofdance #公認講師 #バレエ講師 #balletgram #バレエ #ballet
#バレエ基礎
#バレエが好き
#バレエ好きな人とつながりたい