新規クラスのご案内

2021/12/18

新規クラス【センター入門】について

 

 

来年度よりセンター入門クラスを開講させていただくことになりました。
 

 

こちらのクラスはセンターレッスンに特化したクラスとなります。
受講いただけるの対象の目安は当スタジオでバレエ歴3ヶ月以上(週1回ペース)の方からとなっております。
バーレッスンがどのようにセンターレッスン、そして踊りに繋がっていくのか知っていただける機会になれば嬉しいです!
 

 

 

 
詳細
●レッスンの流れ
30分〜40分 バーレッスン
45分〜55分 センターレッスン
 

 

●レッスン内容
・バーレッスン
ウォームアップをかねてのバーレッスンですので通常クラスのような細かい説明はありません。
また、センターレッスンに必要な動きの練習をバーで行います。

 

 
・センターレッスン
基本的なセンターレッスン(バーで行ってることをセンターで行います)の他に歩き方や走り方、移動のステップの動き、ジャンプなどを練習していきます。

 

 
●対象者
・バレエ歴3ヶ月〜(※週1回通われている方で)
・定期的にレッスンを行なっている方(他スタジオでも可)
 

 

 

 
超入門クラスに少し慣れてきた方、これから初級クラスにチャレンジしたい方、初級の方でセンターレッスンを見直したい方などセンターレッスンを1から学びたい方にオススメのクラスです!
 

 

ご予約は12/20からとなります。
(こちらまたは公式LINEアカウントからご予約下さい♪)
 

 

何かご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 
たくさんの方に受講いただけたら幸いです(o^^o)
 

 

 
衣舞
 

 

 

BALLET STUDIO EVE公式LINEアカウント
お友達追加ボタン
友だち追加
臨時の変更や休講、またお知らせを配信しています!