7月のお知らせ

2022/07/05

☆7月のお知らせ☆

暑い日が続いている中、いつも通っていただきありがとうございます!
熱中症対策を行いながら皆さまがレッスンを受講しやすい環境作りをしてまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。


7月のご予約承っております。
クラスによってはウォームアップの無いクラスもあります。そちらのクラスをご希望の方は、前のクラスの受講が必須(有料)となりますのでお気をつけください。



スタジオでのプライベートレッスンのお時間ですが、今まで1時間からでしたが、レッスン後のプライベートレッスンに限り30分から受け付けさせていただくことにいたしました。
お値段は30分¥5,000となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


7月のオンラインレッスンはプライベートレッスンのみ継続しておりますのでご希望の方はご利用ください☆


8月のご予約は8/20からとなります。
8月はお盆期間の特別クラスなどを開催する予定ですのでお楽しみに♪
こんなレッスンがしたいというのがありましたらご提案下さい☆


☆8月のオンラインレッスン☆
プライベートレッスンのみの開催となります。

⚫︎プライベート オンラインでのプライベートレッスンは受講者さまのご希望の日程(通常レッスン時間外)で事前にレッスン内容も相談し進めて参ります。


料金や受講方法はホームページに載せてありますのでそちらをご覧ください☆


スタジオ・オンラインレッスンのご予約、お問い合わせ、またご不明な点がありましたらこちらまたはホームページまでご連絡をお願いします。


衣舞