明けましておめでとうございます?

2023/01/03

☆1月のお知らせ☆

みなさま、明けましておめでとうございます?

昨年は大変お世話になりました。
皆様のおかげで無事に新年を迎えられました。
今年も昨年以上にみなさまに喜んでいただけるようなレッスンになるよう精進してまいります。変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします?‍♀️

本年もみなさまとご家族のみなさまのご多幸を心からお祈り申し上げます。

1月のご予約承っております。
クラスによってはウォームアップの無いクラスもあります。そちらのクラスをご希望の方は、前のクラスの受講が必須(有料)となりますのでお気をつけください。

プライベートレッスンはレッスン後のプライベートレッスンに限り30分から受け付けさせていただいております。
お値段は30分¥5,000となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月のオンラインレッスンはプライベートレッスンのみ継続しておりますのでご希望の方はご利用ください☆

2月のご予約は1/20からとなります。

☆1月のお休み☆
1/29(日)
1/31(火)

☆1月のオンラインレッスン☆
プライベートレッスンのみの開催となります。

⚫︎プライベート
オンラインでのプライベートレッスンは受講者さまのご希望の日程(通常レッスン時間外)で事前にレッスン内容も相談し進めて参ります。


料金や受講方法はホームページに載せてありますのでそちらをご覧ください☆

スタジオ・オンラインレッスンのご予約、お問い合わせ、またご不明な点がありましたらこちらまたはホームページまでご連絡をお願いします。

衣舞