8月のお知らせ

2022/08/03

☆8月のお知らせ☆

暑い日が続いていますね。
レッスン中も水分補給を忘れず熱中症にお気をつけください。

 

8/10(水)の夜のレッスンですが、研修のため休講となります。
ご予約いただいていた皆さまにはご迷惑をおかけします。
※昼間のレッスンはあります!

代わりに翌週17日(水)に振替レッスンをさせていただきますのでそちらもよろしくお願いいたします。

 

8月はお盆特別クラスを開催致します!
大変ありがたいことに現在満席ではありますが、キャンセルが出る可能性もありますのでご希望の方はキャンセル待ちのご予約承っております。(キャンセルが出た場合、優先的にご案内いたします。)

 

8月のご予約承っております。
クラスによってはウォームアップの無いクラスもあります。そちらのクラスをご希望の方は、前のクラスの受講が必須(有料)となりますのでお気をつけください。

 

プライベートレッスンのお時間ですが、今まで1時間からでしたが、レッスン後のプライベートレッスンに限り30分から受け付けさせていただくことにいたしました。
お値段は30分¥5,000となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

8月のオンラインレッスンはプライベートレッスンのみ継続しておりますのでご希望の方はご利用ください☆

 

9月のご予約は8/20からとなります。

 

 

☆8月のお休み☆
8/10(水) 夜のクラス(※お昼のクラスはあります)
8/30(火)
8/31(水)

 

☆8月の追加クラス☆
8/17(水) 18:30〜20:00 超入門クラス

 

☆8月のオンラインレッスン☆
プライベートレッスンのみの開催となります。

⚫︎プライベート
オンラインでのプライベートレッスンは受講者さまのご希望の日程(通常レッスン時間外)で事前にレッスン内容も相談し進めて参ります。

 

 

料金や受講方法はホームページに載せてありますのでそちらをご覧ください☆

 

スタジオ・オンラインレッスンのご予約、お問い合わせ、またご不明な点がありましたらこちらまたは公式ラインアカウントまでご連絡をお願いします。

 

衣舞

 

お友達登録お願いします☆
BALLET STUDIO EVE公式LINEアカウント
お友達追加ボタン
友だち追加
臨時の変更や休講、またお知らせを配信しています!