9月のお知らせ

2022/09/01

☆9月のお知らせ☆

8月は臨時のお休みをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

ヴァリエーションコースのお披露目会も無事終わりました! ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました?‍♀️


9月より期間限定で入門初級クラスが開講されます!
超入門から初級に上がる際、レベルの差を不安に感じている方が多かったので期間限定で片手バーの持ち方や方向練習など初級で必要な要素を丁寧に説明いたします。
是非、初級に上がられたい方はご相談ください☆



9月のご予約承っております。
クラスによってはウォームアップの無いクラスもあります。そちらのクラスをご希望の方は、前のクラスの受講が必須(有料)となりますのでお気をつけください。


プライベートレッスンはレッスン後のプライベートレッスンに限り30分から受け付けさせていただいております。
お値段は30分¥5,000となります。
どうぞよろしくお願いいたします。



9月のオンラインレッスンはプライベートレッスンのみ継続しておりますのでご希望の方はご利用ください☆


10月のご予約は9/20からとなります。


☆9月のお休み☆
9/29(木)


☆9月のオンラインレッスン☆
プライベートレッスンのみの開催となります。

⚫︎プライベート
オンラインでのプライベートレッスンは受講者さまのご希望の日程(通常レッスン時間外)で事前にレッスン内容も相談し進めて参ります。


料金や受講方法はホームページに載せてありますのでそちらをご覧ください☆


スタジオ・オンラインレッスンのご予約、お問い合わせ、またご不明な点がありましたらこちらまたは公式LINEアカウントまでご連絡をお願いします。


衣舞